
pino_macha.jpg

ピキューン!



本日何を触っても電気を発してしまうきらです・・・。



この静電気を貯められたら省エネだよね・・・



といつもくだらないことを考えてます~



久しぶりにpinoを食べたので・・・



ピック占いをしようと「pinoサイト」へ行こうと思った瞬間!



頭に「抹茶」という言葉が浮かびました(@・@)



そして・・・次の瞬間・・・



開いたpinoサイトに↑この写真が~~



些細なことなんですが・・・驚きました!!



そして・・・抹茶好きなので喜びました(≧∇≦)b 



ふふふ・・・



抹茶pino3月26日発売!!



よろしくね・・・








スポンサーサイト

コメント:

No title

わたしも静電気をためこむ体質みたいで、乾燥のきつい日はどこにも触れたくないです。(涙)

ニュータイプ、最近わたしは感度が鈍ってるみたい…。
さすがきらちゃん、pinoでニュータイプを発揮しちゃうのね。(笑)

No title

今度は、「抹茶」ですかぁ~?
O(≧▽≦)O ワーイ♪私も抹茶大好きですっ!

さすが、きらさん!発見が早い!(*^_^*)
これは、早速コンビニにてチェキしなくちゃだわ♪

あ、私も冬場はバッチバチ電気を帯びています(苦笑)
車のドアでも毎回凄かったんですけど、今年はエコソケットのお陰なのか…
車だけは、大丈夫でした^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


