089b93acjpeg



わいわい~凛さんからバトンを頂きました!

有り難う御座います!!嬉しい~~(*´▽`*) 

早速やってみまーす!





○●知りたいバトン●○

 

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

きら (きら)

 

*名前の由来を教えて下さい

ガンダムSEEDのキャラクターの「キラ」が大好きだったので、

いただいちゃいました・・・

カタカナよりひらがなが良いかなっと「きら」にしました。

 

*その名前はいつから使っていますか?

4年前から使ってます。 

「きら」と名乗るようになってから

笑顔が増えました~♪

 

*今の名前は何代目ですか?

2代目です。

初代は「つきこ」・・・月が好きなので。

 

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

鈴音(スズネ)~きらの鼓動~

 

*サイト(ブログ)名の由来は?

子供の頃から鈴の音が好きだったことと、

大好きな「鈴村」さんの一文字を頂いて・・・「鈴」

「音(ネ)」=「声(コエ)」です。(鈴村さんは声優さんなので)

そして「きらの鼓動」は私のココロの音(声)・・・。

 

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

このブログの開設は昨年の9月22日(きら誕生日)からなので

明後日(3/22)でちょうど6ヶ月です(*´▽`*)

いつも、ありがとう御座います・・・。

 

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

このブログ名は2代目です。

そして・・・ブログとしては7代目?

 

*初めて出来たオン友は?

7年前の春・・・

きらネットデビューの時です。

素敵な女性と知り合いました♪

今ではココロの友です♪

 

*いつどこで出会ったのですか?

7年前の春・・・

某検索サイトの掲示板で・・・

(上の答えとダブった??)

 

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

何人か仲良くしてもらってます^^

有り難う御座います♪

 

*メル友じゃなくても交流のある人は?

メル交換させていただいている方たちとは

交流させて頂いてます・・・♪ 



まだ、お会いしていない方もいらっしゃるので

いつか是非お会いしたいです!!

よろしくお願いします♪



*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

う~ん。一番って・・・

友達に順番は付けられないですね・・・。

本当に皆さんに良くしてもらってます!!

感謝!感謝!・・・です!

 

*相互リンクはしてもらってますか?

はい(*´▽`*)  

 

*相互とブクマ、どちらが多いですか?

相互です(*´▽`*) 

 

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

はい!させて頂いてます!(うきうき)

有り難う御座います~~



※このバトンを、成り立ちが知りたい1~10名の方に回して下さい。

このバトンをやってみたい・・・と思われたあなた・・・

もし、宜しかったらお持ち帰りしてみてくださいね♪





☆此処までお付き合い有り難う御座いました♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


