
テレビで言っていたいくつかのストレス発散法



人って不思議です・・・



言われなくても、自らその方法を実践してるんだなっと・・・



「人と笑いあう」事だったり・・・



「美味しいものを食べる」事だったり・・・



「何かに集中」することだったり・・・



あらあら~こうやって上げてみると



ココロを遊ばせることが大切なんだなって。



私も落ち込むと



心を遊びに行かせてます・・・。



好きな本に没頭したり・・・



好きなイラストを描いたり・・・。



ゲームの「ときメモ」もそのひとつでした・・・。



その時だけはいやな事を忘れられて・・・



ココロが微笑んでるんです・・・



我に返ると苦しいのですが・・・



それを繰り返していくうちに



「ココロ」「カラダ」が笑うことを思い出して・・・



本当の笑顔に戻る・・・。



ココロとカラダは覚えたことを忘れません・・・。



でも・・・更新は出来るのだから・・・。



しかめっ面ばかり貯めないで・・・



ニコニコ(*´▽`*) を貯めていこうかな・・・と思ってます~♪



bf702ddbjpeg












スポンサーサイト

コメント:

No title

↑とかってタイトルを入れちゃった(#^.^#)
本日二度目の「分かります!」なので(笑)
きらさんの言う一言一言に共感しっぱなしです、私。

好きな事は、好きなだけ楽しみましょo(*^▽^*)o~♪
私もいつもそう思っていて、
好きな時に好きな所へ好きな人に好きな物に…etc
好きなだけ楽しむ♪
これがモットーですv(*'-^*)bぶいっ♪

そして、こうやって同じように思ってくれるきらさんがいると思うと
更に私の心は満たされて、「喜、嬉」の細胞を増やしてもらえました^^
ありがとう~~~~(/^-^(^^*)/ ダキッ

No title

心が微笑むって、素敵なこと。
だって、意図的には出来ないことだし、ほんとに「好き」と思えるもの(相手)にしか反応してくれないもの。
そういう心が微笑む「好き」とたくさん持っている人だから、きらちゃんの周りの空気が澄んでいるのかしら?^^

No title

笑って、泣いて、食べて、歌って。。。
そんな普通なことで 十分なんだよね ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


