
6a81d6a3jpeg


これからの季節・・・お絵かきがしたくなる・・・。


子供の頃からお家でお絵かきしたり本を読むことが至福の時間・・・


寒くなってきたから尚更・・・


温かいお部屋でぬくぬくとお絵かきしたいーー


そろそろ・・・自分の部屋でパソコンするには寒くなってきたナァ・・・


な~んて。。。


秋だというのに・・・もう冬のことを考えてしまう・・・


ん・・・っ


お昼くらいからとてもだるくなってきちゃって〓■●_バタッ


体が痛いです・・・(寝違えたのかな?)


今日は早く休まなくちゃ・・・




スポンサーサイト

コメント:

No title

わたしの部屋も、PCに向っているとどんどん足が冷えてくるの。(涙)
暖かい部屋でぬくぬくと楽しみたいよねぇ。
寒い冬でもぬくぬくになれるようなハプニングがあればいいんだけど…。(笑)
体を大切に、ゆっくり休んでね。^^

No title

これからの季節・・・
PCいじってると足が冷え切っちゃうよね・゚・(ノД`)・゚・
コタツでPCしたいよね・・・
お互いココロがほっとホットな冬になりますように・・・^^
えへへ^^ありがとう・・・
ちょっと寝不足が続いてしまってだるくなっちゃったみたい^^;
さゆりちゃんも風邪には気を付けてね♪

No title

至福とかをBLOGすればよかった?

No title

急に気温が下がったから、冬の事を考えちゃうよね。
私も今日は暖かい靴下を買いにいったんだ。
遠赤外線のレッグウオーマー(お年寄り向けらしいんだけど)買おうかと迷ったけど
もうちょっと寒くなってから買うことにしたよ。
寝違え大丈夫かな。結構地味に辛いんだよね
なかなか治らなくて(*'へ'*)

No title

そうなの・・・
少し涼しくなると冬を思っちゃう><
そろそろ冬支度かな?
寝返りやっと直ったよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


