




昨日、もじゃもじゃになった髪をカットしてきました~



最近、お花が枯れやすいので・・・



長持ちするガーベラーを・・・



これは「オレンジペコ」という名前が付いているんですよ~



お花って色によっていろんな名前が付いているので・・・



見てるだけで楽しかったです♪



97b7321ejpeg



お友達からロクシタンのハンドクリームを借りるたびに・・・



香りと塗り心地・・・そしてそのあとの保湿力に



ずーっと憧れてました・・・。



そして・・・美容院の帰り・・・



ロクシタンの桜のフレグランスのポスターを発見!



ふらふら桜に誘われて店内へ・・・



でも・・・フレグランスは売り切れとの事!



やっぱり桜の香りって人気だなァ・・・



変わりに・・・



唇が荒れやすいなので・・・桜の香りのグロスと・・・



桜の香りのボディーミルクを購入!



ひゃーー大奮発です!



でもひと塗りするだけで・・・



唇とカラダが桜香りに包まれます!



ミルクなんて塗ると控えめにキラキラするのです~



ちっちゃイボトルに入れて持ち歩こうかな~

(握手前に手に塗っちゃおう・・・ふふふ♪)



後はもったいないので少しずつ・・・使おうっと(せこい)



そしてグロスはとても保湿効果があって



それだけで唇がぷるぷるです~



色もナチュラルで大満足です!!!



大好きな桜色と桜の香りに包まれて幸せ♪



しかし・・・



桜ってなんで人を惹き付けるんでしょうね・・・



コメント:

No title

桜の香りに包まれたきらちゃん。^^
すっごく似合ってると思う!イメージにぴったり。^^
ロクシタンの香りって、素敵なものが多いからねぇ。
ぜひぜひ桜の力を借りて、春を満喫しちゃってくださいね。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


