
160917neko.JPG



お題「旅するなら」



旅するなら・・・



遠くても近くても心が解放されるのなら・・・



何処でも良いなァ・・・



心が涙色の時はいつも一人で旅してました・・・



近場にね・・・。



目的なんかなくって



適当に電車とかバスとか乗り継いで



降りたいところで降りるの・・・。



心の荷物も何もかも投げ捨ててね・・・。



人がいない海とか・・・



人がいない博物館とか・・・



もちろん「無料」のところに^m^



台場にある水の博物館(だったかな)は



落ち着きます~~~



水の音だけがするから・・・。



あとね・・・その近くの大塚家具のビルには



ぴったり時間ごとに天井から水が落ちてきて



人口の滝になるんです♪



夜見たらとても素敵かも!!!



旅は遠くへ行かなくっても



「自分が良く知っている場所なのに・・・



じつは知らないところいっぱいよ~」



を探しに行くのも面白いかなっと~



私にとって



旅=心の穏やかで楽しめる場所・・・なので(*´▽`*) 



今行きたい所・・・



東京下町散策!



自分のはじまりを探してみたい!


スポンサーサイト

コメント:

No title

出不精のわたしは、ひとり旅というものに出かけたことがなく…。
社員旅行くらいかしら?(苦笑)
でも、これからはどんどん出かけてみようと思います。
色々教えてね。^^

No title

楽しそうですね~^^
「拝啓、父上様」を見ながら神楽坂に行ってみたいな~って
いつも思っちゃいます。
あの雰囲気がたまりません。

きらさんの気持ちに「うんうん!(^-^)」って頷きながら
読ませてもらいました。
私も、遠くても近くても何処だっていいと思うから…。

普段は車でしか通らない所を、ただ歩くだけでも、
見える景色が全く違いますもんね^^
そういう時に、新しい発見があったりすると「やった♪」って
ワクワクしちゃいますよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


