
af851e55jpeg



今朝・・・お腹が痛くなり途中下車しました・・・。



たまに有ることなので・・・



まぁーこんな日はのんびり行こうと



途中下車駅でパンを購入!



隣にあった『スコーン』を・・



きらが美味しそうな目で見ていたのか?



(それとも欲しそうだったのかな?)



店員さんが1個入れてくれました♪



なんて優しいの~(じーん)



お昼に紅茶用に常備してある「ブルーベリージャム」で



バリバリモグモグ頂きました~



美味しかった(。^ー^。)

(↑カスが付いてるのも忘れるほど・・・。)



スコーンてシンプルだけど美味しいですよね~



今日のは店員さんの愛もこもっていたしね!



って・・・私・・ダイエット中だったよね~p(´⌒`。q) グスン



鈴村さんに逢うまで・・・間に合うんだろうか???



でもでも・・・



人のあったか真心はありがたく頂かないとね^^



有り難う御座いましたーーー!



その店員さんは・・・ねぇー



ドラマ「ハケンの品格」に出ている・・・



ハケン会社の人に似てたな~^m^






スポンサーサイト

コメント:

No title

『ハケン。。。』面白いみたいだね。
『何か?』って台詞が
篠原さんのはまり役って聞いたことはあるんだけど・。。。。

No title

お互い「ダイエット中」だったんだよねぇ。A^^;
すっかり忘れてました。(苦笑)
でも…美味しかったね。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


