
4c36557ajpeg



『お題・・・卒業』



卒業・・・



一番印象に残ってるのは高校の卒業式かな・・・



大好きな『贈る言葉』で見送られ号泣・・・



高校の3年間は本当に楽しい時間・・・



15年頑張ったご褒美のようでした・・・。



働くのがイヤで卒業したくなかったです!



そうそう・・・



女の子の後輩ちゃんから花束を貰いました~



嬉しかったナァ・・・



その前の年の三年生を送る会で



『金八先先』をやったから



女子生徒には人気だったんですよ~(-m-)プ



恋のほうはねぇー



好きな人に『ボタン』をねだりましたが断れました^^;



お笑いキャラだったからモテなかったなぁ~



こっそり憧れてくれてた人いたのかな???



それにしても、色気のない3年間でした・・・



ちょっと怖くて逃げてたのかも・・・



でも・・・



あの頃から今も続いていて・・・



そしてこれからも続く友達と出会えたことはきらの宝物です!



今年の卒業・・・



ん~



無駄な寝不足・・・



キャラクター物買い・・・



100円ショップの無駄買い

(安物の銭失い)



ストレス買い・・・



使わないものを捨てられない病・・・



過去の栄光と過去のお気に入り・・・



様々な見切り発車・・・



ん~~まだありそうだな・・・。



今年で年代も変わるし・・・。



色々と卒業して・・・



新しいものと出会うんだろうな・・・。



怖いけど・・・楽しみかな?


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


