
fbead78djpeg





昨日自宅に・・・



近藤真彦ライブツアーお知らせ葉書が来ていたの・・・



「はて?。。。ファン倶楽部でもないのになぜ?」



と思い読んでみたら・・・



『以前ファン倶楽部に在籍していたあなたへ』



と書かれてあった・・・



ひょーーーーー@@



HIMUROさんのファン倶楽部には入っていたけど・・・



マッチのファン倶楽部に入ってたの・・・私???



すっかり忘れているし・・・



思い出せません・・・



んーー



何度かコンサートに行ったからかな??



明日がライブ日時になっていたような???



それって・・・当日券ってことなのかな????



今年は出会い運・・・再会(再開)運があると



どの占いにも書いてあったのだけれど・・・



これもそのひとつかな?




スポンサーサイト

コメント:

No title

マッチ、そういえば今年は精力的に活動してるとか…。^^
懐かしい曲のオン・パレードらしいですよ。

No title

『以前ファン倶楽部に在籍していたあなたへ』という
そういうお知らせがあったんですね~ ほほぅ~。

マッチは、昨年から歌手活動にまた力入れ始めてましたよね。
この前の武道館の様子とかTVで見た感じでは
お客さんがイッパイって感じだったのに、
チケが余ってたり…しちゃったり…するのかな?(;^_^A

だけど、ジャニーズのファンクラブの管理している人を
ちょっと尊敬してしまいました。
きらさんが忘れてしまっているくらい前の事みたいなのに、
そのデータを保存しているって事が凄い!!
ちょっと視点がずれていますか?私(笑)
おかしな部分に感心してしまいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


