
475b7a3cjpeg



こんにちは~



土曜日にはじめて『海ほたる』へ行きました~



ぼんやりお天気・・・



周りの景色がかすんで



オレンジの空と海だけ・・・



遠くに見える船がゆっくり進んでいるのが見えて・・・



時間がのんびりゆっくり流れて・・・



何か約束事以外・・・



時間なんていらないナァ・・・なんて



太陽と雲がの動いているのを



ボーっと眺めてました。



そして・・・人もまばらで



こんな幻想的な空間に身を置いていたので



心と体がゆるんで・・・心地良かったです。



小舟に揺られているみたい・・・



白黒はっきりつけると矛盾が生まれるのかな?



こうやってぼんやりかすませていると・・・



本当の姿が見えてくる気がしました・・・



ちなみに私は白黒つけようとして矛盾だらけかも~^^;





d190eeacjpeg



この日は満月だったのかな?



お日様時間が終わると・・・



まん丸お月様がぽっかり浮かんでました・・・



そんな月夜の下・・・



海ぼたる幸せの『鐘』を鳴らしてたりして~



満月の夜に願い事を唱えると願い事が叶うとか?



願い事叶うかな???



882fe56cjpeg



帰りにネズミさんの国の横を通ったのですが・・・



ちょうど花火が上がり始めたんですよ~



花火好きなきらは大喜びです!!



写真は上手く撮れなかったので・・・



葛西臨海公園の観覧車で・・・^^;



何処へ行くと決めずに・・・



ぶらぶらしていて



ふとした出逢いが好き・・・です。








 

『お題』桃色の出来事



3月3日・・・女の子の節句



ぶらぶらの帰路・・・



鈴村さん友より・・・



「DVD予約したら握手会券がもらえると!!」



メールがやって着ました!



もーそれからはいろんな意味でドキドキしちゃって・・・



明日早起きして開店と同時に買いに行かなくちゃと



いてもたってもいられなくなりました~



次の日は6;13に目が覚めてしまって・・・



目覚まし時間まで待てずに起床!



仕度して渋谷までお出かけ!



初めての場所だったので・・・



人づてに聞きながら到着!



予約して貰ってきました・・・。



こんなに接近するのは昨年の10月以来・・・



今からドキドキしています・・・(≧∇≦)



またあの『ほわほわ』に癒されちゃうのね~



私も手をほわほわ艶々にして・・・



体と顔のシェイプアップを真剣にはじめないと!



今月の24日も会えるかもしれないし~



って・・・今年になって毎月逢いに行ってるなぁー^^;



きらの毎日が桃色に染まってます~v







↓パンフレットを写メしたこの写真を携帯にて待受中^^;



携帯を開くたびにやけてます・・・(おばかさん)



cfc1a854jpeg



でも・・・



握手会って・・・



昔、銀座山野楽器まで「シブガキ隊」の握手会へ行ったっけ~



ハハハ・・・昭和の話でした・・・。



スポンサーサイト

コメント:

No title

海ほたるにネズミさんの国、そして葛西臨海公園。
江戸川に住んでいた時には年中行ってたので懐かしいです。^^
もう、足を踏み入れることはない場所だけど…。(笑)

桃色いいなぁ。^^
わたしも早く桃色に染めないと。
赤には染まってるんだけどね。A^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


