
b8747142jpeg


秋の線香花火・・・


いつもは夏の終わりに高校の友人と2人でやるのですが・・・


今年は気が付いたら10月になっちゃいました^^;


でも・・・


薄月光の元・・・


秋の虫の声と金木犀の香りが秋風にのって辺りを秋色に染める・・・


そんな秋の夜の線香花火って風情があって良いナァ・・・


なんて思ってしまいました・・・。


新発見です・・・。


秋の華・・・恋色に染まる・・・。


baae5f06jpeg


そして・・・昨夜は・・・


もうひとつ秋色見つけました!


ファミレスのメニューです・・・。


ケーキが「ビターチョコ」「かぼちゃ」・・・


すっかり秋の味になっていました^^


私はチョコオレンジ・・・


友人はパンプキン・・・


カプチーノと一緒に・・・いただきます~


色と味・・・


秋を楽しみました・・・。


 


スポンサーサイト

コメント:

No title

秋に線香花火…。
すごくロマンティックな響きがあります。^^
わたしはもう10年以上も花火をやってないです…。
来年こそ楽しんでみようかな?^^

No title

(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウニャウニャ
秋に線香花火・・・
とても素敵でした~
来年、夏に線香花火を買って
(人気があってすぐに売れちゃうの)
秋になったら何処かでやってみようか~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


