
160415neko.png



毎金の朝は「ロト6」を買ってます~



会社駅前のチャンスセンター♪



今日はそこにまん丸の「さばトラ」がいたのです・・・



人懐っこくってナデナデされるのが好きみたい^^



販売員さんにの話をしたら・・・



最近良くそこでのんびりしているみたいです・・・



買った後と目が合ったら「にゃん」っとひと鳴きされました~



あまりの可愛らしさにもう一度ナデナデして会社へ・・・ゴー!



場所も場所なのでラッキーかも!



小さい時からとはアイコンタクトできるきらです・・・。





ただいまとのアイコンタクトがうまく出来るように特訓中!



なかなか上手くいかないのは・・・



何度もお尻をパクリッとされているので・・・



きらが怖がってるかもしれないです~



頑張るぞぉ!






スポンサーサイト

コメント:

No title

わたしは逆でわんちゃんとはアイコンタクトは出来るけどねこちゃんとは無理…。
相手の方が敏感なんでしょうね。
こちらが無意識に怖がってたりするのを察知してるんだと…。(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


