
160324.jpg



朝の通勤列車の中・・・



窓からの日差しが暖かくって・・・



ほわほわ居眠り・・・



がたんごとん・・・車輪の音



子守唄みたいで心地いいナァ・・・し・あ・わ・せ♪



ふっ・・・(*´▽`*) 







ブログペットのお題



あなたの携帯の着メロ(着うた)はなんですか?』



ちなみにきらは・・・



着メロ(うた)じゃないです・・・



着ボイスです!(あっ流れで分かりますよね^^;)



普段はバイブになっているので、



着信はきらの癒しになってます・・・



ちょこっと落ち込んだ時とか・・・疲れた時・・・



そしてほんわりしたい時・・・



マナー解除してこっそり聞きます。



「無理すんなよ・・・



お前が頑張ってるのは俺が良く分かってるから



だからもう寝ろ・・・



眠るまで俺がそばについててやるから(by鈴村健一)」




みたいな感じ・・・



一人で聞いて一人で照れてます・・・(あほ)。



でも・・・



その後マナーにしないと大変・・・。



前に一度・・・



マナーに戻すのを忘れた時があって・・・



突然、仕事中に携帯がしゃべりだした時は



顔から。。。でした・・・



気をつけなくっちゃね・・・ははは・・・



たくさんダウンロードしても、



機種変のときに移せないのが辛いです・・・



みなさんの着メロ(うた)はなんですか?








スポンサーサイト

コメント:

No title

もちろん全部ミスチルで~すw
着ボイスかあ。。。
自分だったら誰の入れよう~

No title

電話の着信は、今は『花男』の影響で
宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」です^^
メールの着信は自分で分かりやすいように分けているので、
人それぞれ(グループ毎などなど)いろいろなですぅ~

着ボイス、私も使ってますよん^m^
メール着信の一つに「ひぃちゃん、メールだよ」って
いうものを設定していて、「G」の声で届けてくれます。
でも、さすがに外でそれが流れると恥ずかしいので
私も、マナーモードにするのを忘れないように
気をつけてます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


