
3b3a3acbjpeg



今日から3月ですね・・・



通勤途中、袴姿の女学生さんを見ました。



学校だけではなく・・・



大人になっても知らぬ間に



卒業とはじまりを繰り返してますよね・・・



始まりは終わりのためでなく・・・



終わりが始まりの糧でありたいと思ってます。



4年前ネットで知り合った方が



3月でお部屋を閉じ、本作りも休業する・・・



年末、ビッグサイトでお会いした時に聞いていたのですが・・・



イザ、その時が近くなるとシンミリしちゃいますね・・・。



ときめもGSから種、デス種、デスノ・・・



色々想い出がいっぱいで・・・



心からいろんな想いが溢れてきます・・・。



でも・・・転機・・・



新しい風に向かって頑張って下さいね^^



人との付き合いのカタチはひとつではないので



その方との新たな付き合いに心が躍ってます。



bcc709dajpeg



お友達から送られてきました^^



神田明神のお守り・・・



(写真はお願い事葉書です)



ハート型のカスタネット(ウサギ模様)・・・



早速、携帯に付けてみました~



ウサギに鈴だからと送ってくれたみたいです・・・。



感謝です(涙)・・・有り難う。



コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


