
eb6b11c0jpeg



こんにちは~



今年もまた7/11でベビースター祭り(?)が



やっていたので買ってみました~



今回は『ご当地ラーメン』



ラーメン好きのきらにはたまらんです~



ちなみに前回は『ご当地ソバ』でした~



なかなかご当地に行けないけれど・・・



こうやって味の旅が出来るのは楽しいです~



もし見かけたら一緒に旅しませんか?



f29021b9jpeg



昨日・・・久しぶりに



お友達と長電話しちゃいました~



色々話して楽しかった♪ありがとう~



その話の〆に・・・



『梅干女』を目指そう!ということになったのですが・・・



『梅干』=『シワシワ』なんて思ってませんか!



ざんねーん・・・それだけじゃないんですよ~



梅干って後を引く味だし・・・



たとえその場になくても



『梅干』って聞くだけで酸っぱくなるじゃないですか!



そういう女になろうということなんですよ~



年は誰でも平等に貰っちゃいます・・・



でも・・・



その生きた時間というのはその人だけの持ち味!



熟成したお酒や食べ物が重宝されるのだから・・・



張り合わず自分味を追及してみたいかなァ・・・ッと



シワシワの笑顔も素敵といわれるように・・・。






スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


