
cbad4181jpeg



さゆりちゃんのお部屋に行って



お題を見かけたのでやってみようかなァ・・・と



『小さな幸せ』



いっぱいあるけれど・・・なんだろう?



お友達と逢って色々お話したり・・・



素敵なお話を読んだり・・・



んーふと自然の変化に気が付いたり・・・



お友達と美味しいものを食べたり・・・唄ったり~



そして、一緒に何気ないことに笑ったり・・・



みんなの元気を貰ったり・・・



お風呂上りに自分の部屋に戻って



ベッドにごろんする時瞬間だったり・・・



ウサギが近くでウトウトしてるのを見てたり・・・



そして・・・好きな歌を聴いて・・・



逢う日を楽しみにしてる時・・・!



本当にあげたらキリがないですね~



じつは・・・



こうやって小さな幸せを数えられることが



幸せかもしれないです~ねっ♪




スポンサーサイト

コメント:

No title

小さな幸せを考えると、「これも幸せ♪あれも幸せ♪」って
いっぱい出てきちゃいますよね^^

私も書くことが浮かばない時にこのお題やってみよう~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


