
こんにちは…きらです(^-^)/



入札続きだった2月…



今週は3月ですね…



行く(1月)逃げる(2月)去る(3月)と言うようにあっという間の3ヶ月…



でも…



私はお誕生日の9月から年末までがあっという間かなぁ…



今日で入札最期です。



ホッとしたような…寂しいような…



外出できないのはやっぱり寂しいなぁ…



今日は離れた市町なので、



ネットで細かく乗り継ぎを調べて出発です…














スポンサーサイト

コメント:

No title

今日が節目だったのかな?^^
でも外出できないのは寂しいよねぇ。
外出できない職場だから、すっごく羨ましいです。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


