
昨日…



お友達のブログに「栗ご飯」の記事が載っていました…


栗が大好物なきら・・・


そのお話を読んでいたら・・・


「そろそろ栗が飛んでこないかしら~?クリクリ栗…♪」


・・・と・・・頭の中で栗が踊りはじめてしまいました~ 



すると…



台所にいるじゃありませんか…



栗さんが(=^▽^=)



しかも母が…



…栗ご飯にしましょ…と言っていました…



わいわい…今日は栗ご飯かなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆








スポンサーサイト

コメント:

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今頃栗ご飯食べているかなぁ。
私は今日はゆでた栗を無心になって食べていたよ。
旬には旬のものを・・これが何よりの贅沢だよね♪
夕飯は秋刀魚を・・と思っていたらダンナさん
調子悪いから夕飯いらないって・・
はらわたのところが美味しいのに~、明日焼くんだったら
はらわた取らないとダメだな(≧ヘ≦) うっ

No title

わたしも栗ごはん食べたい…。( ̄o ̄*)ボソッ 

No title

☆すぅちゃん☆
えへへ(*´▽`*)
昨日はめでたく(?)栗ご飯だったよ~
私もその前の日ゆで栗をムシャムシャと無心になって食べてた^m^
旬モノはカラダに良いんだよね^^
そしてココロにも満足感がいっぱいw
秋の秋刀魚~
夕方になると何処からともなく
秋刀魚の焼く匂いがしてくる季節だね~
味覚と嗅覚で秋を感じるね~
すぅちゃんは腸が好きなのかァ・・・
きらは生秋刀魚が好きなのに・・・
腸が食べられないのが残念~
すうちゃんのお家は・・・
今夜は秋刀魚の開きかな?

☆さゆりちゃん☆
まかせて~栗ご飯作ってあげるよ!
・・・なんて言ってみたい・・・><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


