




雨雨・・・



春の雨って感じですね・・・。



なんとなく寒さが緩んできました・・・。



雪はもう降らないのかな~



暖冬・・・



寒いのが苦手なきら・・・でも・・・



このへんてこな気候はちょっと不安です!



昨日はお友達と、



知り合いの方の行きつけのお店へ連れて行ってもらいました!



美味しいお料理と・・・人生の先輩の言葉を



お腹いっぱい頂いて・・・



今日からまた頑張ります!!!



またひとつ・・・



『有り難う』が増えました・・・。







お昼をコンビニに買いに行った時・・・



お隣の会社の方に偶然逢ったので・・・



『イチゴピノ』を勧めちゃいました!



私ッたらピノ推進委員会!?



このごろ『おめでとう』がいっぱいなので・・・



幸せのおすそ分けしてもらってます♪



えへへお幸せにね




スポンサーサイト

コメント:

No title

ふふっ。^^
ちょっとしたドキドキも味わえて、わたしも「ありがとう」です。^^
誘ってくれてありがとう。(〃▽〃)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


