
2a8aa741jpeg

今年は入札年・・・。



2月になってから申請書を必死に書きました!!



そして・・・一つ一つ市町を巡ってます。



ほとんど行かない街に行く・・・



ちっちゃいお散歩です~



このときだけの贅沢!



お昼過ぎに出て直帰してます。



申請書を書くのは大変だけれど・・・



早帰りができると思うと頑張れます!



お日様が微笑んでる時間・・・電車の中。



今のビルで夕焼けを見ることが出来ないから・・・



帰りの車窓から見える夕焼けに



ココロが笑顔になりました・・・。



d5d67b0fjpeg



下を向いてばかりいたら・・・



ラッキーに気が付かない・・・。



上ばかり見ていても・・・



大切なものを見失う・・・。



上下・・・そして前後ろ・・・。



いろんな視線を胸に持っていたい・・・です。



a12a4091jpeg

今きらのケイタイにちょこんとくっついている



携帯マスコット(鈴村さんキャラ)・・・一回でゲットです!!!



でも、最近ガチャポン運が悪く・・・



お気に入りキャラが取れません・・・



って・・・



いい大人がガチャポン前で



ムキになってるなんて・・・



ははははは・・・怖いなぁ・・・



d04f3ca7jpeg



この一ヶ月・・・



何処へ行ってもDS見つかりません!



なので・・・



a○azonで購入・・・



三千円割高です・・・はぁ・・・



色は狙っていたピンクです・・・。



「HORI」製のペンケース形のDSケースを



近くの家電屋さんで見つけたので届いたら買ってこよう=3



来月DS版「ときめもGS」が届くのが楽しみです~



このテーマソングはB’zが歌ってるんですよ



とっても良い曲です^^



そうそう・・・



週末やっと「ときめもGS②」再開しました・・・。



馬鹿みたいに同じ台詞を何度も聞いてます;



今週末には終わるかな・・・?



それにしてもこれって・・・



大人の日記じゃないですね><


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


