今日…CDを買いに隣駅まで…

あるない聞けなかったけど…

売り切れだったみたいです…

がっかり…

気を取り直して…

お気に入りの花屋さんへ行って『チューリップ』購入…

春だなぁ…ふふ…

先月買ったガーベラと一緒に飾りました。

まだまだ、ガーベラ元気なんですよ(^O^)/

部屋を優しく癒してくれます…

チューリップが仲間入りしてニコニコしてるみたいです…







スポンサーサイト

コメント:

No title

花を枯らす名人のわたしですが、先日「オーラ」で、
花が枯れてしまうのは、花がわたしにパワーをくれてるから…。それだけわたしが疲れてるということ。
パワーをくれてありがとう。
という感謝を忘れないようにって。
わたしも怖がらず花を飾ろうかなと思います。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


