
93b6c559jpeg



ほっくり梅が咲いてました・・・



蕾の中に一輪の花・・・



こんな風景が好きです・・・



これで鶯がいてくれたらナァ・・・



f966cdbcjpeg



今朝・・・



GENKI付けに苺のピノを食べようと



流しでコソコソ箱を開けていたら・・・



『願いピノ☆』発見!!



お願い事を唱えてぱっくん・・・。



願い事・・・叶えるためにガンバロ・・・。



44338e97jpeg



ヤクルトさんが売っていた「黒糖ピーナッツ」を買ってみました~



お豆好きなきら・・・とまりません・・・!



この前は「黒糖塩」を買ってみました^^



甘しょっぱくってこちらも美味しいんですよ~



コーヒーに入れて飲んでます・・・



(塩コーヒーがダエットに良いと本にあったので)



もし、お近くのヤクルトさんで見つけたら是非お試し下さい~♪



今週も笑顔いっぱいの一瞬間でありますように・・・




 


スポンサーサイト

コメント:

No title

きらさんの所も梅が咲いたんですね^^
綺麗に咲いている姿を見ると、パチリとしたくなりますよね♪
きらさんの言うように、そこに鶯がいたら更に最高~
そんなシャッターチャンスに巡りあえたらこれまたたまりまへん!!

私は、願いピノに未だに遭遇できずですぅ…(>_<)
何度か買ってるのになぁ~f(^_^;
いつかお目にかかれるその時を期待しつつ食べながら、
今は、きらさんの願いピノを眺めて、出逢えた気分を疑似体験中~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


