
3cf97e2ejpeg


 


お昼休み・・・


この日は大奮発で・・・


「ハーゲンダーツ「バナナ~(期間限定)」」を買ってみました!


めちゃくちゃ美味しい(。^ー^。)


そして・・チロルチョコの詰め合わせ(?)


まだ食べてないですけれど・・・


ひとつずつ楽しんで食べようかな?


ラスト・・・黒酢飲んで・・・


内臓脂肪を無くそうと思っているのですが・・・


おやつが多すぎですよね^^;


今日は・・・またまた「カフェラテ・ピノ」(ピックは19)食べました・・・


100円なのに・・・リッチな味です~


 





スポンサーサイト

コメント:

No title

こんにちは♪
おやつはやめられないよね~!
私もチョコレートはどうしてもやめられなくて・・
杜仲茶で内臓脂肪が減るらしいので
私はここ1週間ぐらい続けているよ!
毎朝やかんいっぱいにお湯を沸かして
作ってる~。ノンカフェインなので妊婦でもOK♪
ダンナの会社の人はずっと続けていて
お腹の贅肉が無くなったらしいよ!

No title

☆すぅちゃん☆
やっぱりおやつは止められないよね><
きらなんて・・・
会社のオアシスになってるもの・・・
杜仲茶かぁ・・
そういえば~
内臓脂肪を減らすって、話題になったね!
しかも・・・
ダーリンの会社の方のお腹の脂肪が減ったと聞いちゃ~
早速、ドラックストアーへ行って買わなくちゃ(^ノ。^)コッチョリ

****追記***
昨日ドラックストアーに話題の杜仲茶!
と店先に目玉商品として売っているのを見かけたよ~
今日買って帰らなくちゃ!

No title

人のこといえないほどの偏食だけど・・・
昼ぐらいしかっり食べようよ!!
今日、久々にお米食べて嬉しかったけど。
やはり日本人である限り死ぬまでお米は食べ続けたい・・・

No title

☆有機物さん☆
心配してくれて有難う(T_T)ウルルン
ここ数年お昼は・・・
おにぎり一個と卵焼き(もしくはウインナー)なの・・・
そして・・・プラスおやつになってるなぁ~(^^;)
食べることは生きる力・・・
しっかり食べないといけないね^^;
偏食だけれど・・・
でもね・・・
子供の頃からお米だけは好きだったみたい^^

No title

たまには奮発しちゃうのもいいよね。^^
精神的にもおなかにも「ご褒美」(笑)。

No title

☆さゆりちゃん☆
(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウニャウニャ
たまの奮発!
心もお腹も満たされるのよね^^
ふふふ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


