
e80233a1jpeg


ちらほら・・・


春の香りがしてきましたね・・・


ちょっと季節がずれちゃってるのかな?


えっと・・・ちょっぴりお久しぶりです・・・


風邪は『声と咳』が不調ですが・・・


心身ともにすっきりしています~


それは・・・


 


85fc35f5jpeg


連休はイベント三昧でした^^


なので・・・


金曜の夜から風邪がぶり返したとき・・・


も~どうしようかと・・・


食べて、寝て・・・体力をなくなさいようにと・・・


鈴村さんに逢いたい一心で治しました・・・(健気?)


当日の朝・・・頭が痛くてだるかったので


もう一眠りと『氷枕』で冷やして寝ました・・・


その甲斐あってか・・・


お昼ちょっと前にはすっきりしてました^^


九段会館・・・。


なかなか趣のある歴史ある建物でした・・・。


三階席だったのですが・・・ちょっと怖かったな^^。


始まってしまえばそんなことも忘れちゃいますけど。。。


昼夜両公演を見てうきうき・・・


風邪もどこかへ吹っ飛んじゃいました。


あっ・・・生まれて初めて歌にあわせて・・・・


ペンライトを緩く振りました・・・。


とても綺麗なペンライトなので何かに使えそう・・・


帰りに合流したお友達と後日の相談をして別れました・・・


a188e19fjpeg2760187bjpeg


この日はお昼から鈴村さんの公開放送があるというので 


 ・・・文化放送へ行きました・・・


お友達と朝7時に待ち合わせしたので・・・5時起き・・・


こういう時ってすぐに目が覚めるものですよね・・・


早く行ったつもりだったのに・・・


すでに放送局前に20人くらいいました^^;


今度からは始発・・・だなぁ・・・


ちょうど前にいた方が・・・


昨年藤沢で徹夜したときに逢った方で・・・


あまりの偶然にびっくり!


3人で色々話していたので待ち時間があっという間でした・・・


(4時間地面に座っていたのでお尻が今も痛いですけれどね)


早起きは三文の徳・・・


3列目の真ん中でばっちりな場所でした^^


もーーー楽しいやら感動やらの一時間で・・・


笑顔と言霊で浄化してもらっちゃったのか・・・


身も心も軽くなってすっきりしちゃいました^^


はぁ・・・


cc7b41a2jpeg


ランチは明太子パスタで・・・


この日の明太子パスタの売り上げは凄かったと思うなぁ


明太子が大好物なのでぺろり・・・


とっても美味しかったので大盛りにすれば良かったな~


去年東京タワーで知り合ったお嬢さん2人とこのあと


『ゆりかもめ』ツアーへ旅立ちました・・・


なんか3人でまったりとゆりかもめに揺られて


なんともいえない泣きたくなるような幸せを感じました・・・。


素敵な時間を有難うね。。。


そしてこの出会いを作ってくれたあなたにも感謝です^^


今年は素敵なことが起こりそう。。。


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメント:

No title

きょうは、すっきりすればよかった?
きらとすっきりしたいです。

No title

こんばんは~
そっか~連休は良い時間が過ごせたそうだね ^^
ちなみに福島は昨日、雪がまってましたよ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


