テレビから…泣けちゃう歌が…

M…

はじめて付き合った人とサヨナラした時…

車の中で泣きながら唄ったなぁ…

MじゃなくてSだったけど…

いつもいつも…

自分から大好きになってぶつかっていって…

笑って泣いて…

もう恋なんかしない…

そう思っていても…

時の流れは新しい恋を運んでくる…


また恋するのは…

恋したことを今は感謝しているから…

そう思う…

恋はパズル…

一つ一つ集めていくと…

あなたになっていく…と気が付く日まで時を重ねていく。





スポンサーサイト

コメント:

No title

わたしも見てました。^^
『M』の1位は正直意外でしたけど…。(笑)
わたしは泣ける曲が多すぎて…。A^^;
音楽って、聴いた瞬間にあっと言う間に当時の感情を蘇らせてくれますよね。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


