
84a3ef1cjpeg


こんにちは・・・


喉の痛みを甘く見て


『重症』とまで言われたきらです。


いつもなら『ちく』としたらお医者さん・・・


だったのですが・・・うっかりしちゃいました。


ウサ太郎の日記にも


「『風邪』・・・をよんだ。


きらは仕事になるとおもってるのかー♪」


と書かれました・・・。ぷっーそのとおり~


りらっくまにも『体調はいかがですか』っと・・・


ちっくしょーみんな優しいぜ


でも、今日お休みをしてゆっくりしたので


体力復活しました!


しかも気力も向上したような気がします。


風邪へのお見舞いの言葉をたくさん頂き


とても心が温まりました!


これも薬のひとつですよ~♪


感謝です!


 


節分過ぎのこの時期・・・


毎年、風邪気味になっている気がします。


昨日ふと思ったのですが・・・


この気の旬の時季・・・


今までのいらぬものを流して


新たに精進していくためなの・・・っかな?・・・って


 


このごろばたばたしていて


ネットラジオやらCDを聴けなかったので


ボーっと聴いてにんまりしてました・・・。


(平日昼間なので動画もばっちり)


観ていたら・・・なんだかうとうと・・・zzz


やっぱり鈴村さんは私のカンフル剤だわ♪


 


皆さんからいただいた言霊ちゃんにお返事できました~


ひとつひとつ読みながらホットホットになりました~


本当に有難うです・・・そして・・・


遅くなってごめんなさい・・・。


 


今日は春の陽気でしたが・・・


明夜、冷え込むようですね・・・。


皆さんも体調を崩されませんように♪


スポンサーサイト

コメント:

No title

この時期は、きっとひと休みの時期なんでしょうね。^^
でもそれをきちんと受け入れて、納得してるきらちゃんってすごいと思います。^^
無理せずゆっくりと…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


