
f91b907cpng


8cfbb3c0png


141b6898png


5da4f038png


青森まで一人旅をしたとき出逢ったご婦人に


「あなたは俳句が似合うからやって御覧なさい」と


薦められたことがありました・・・


昔から詩を書くことが好きで・・・


一時・・・575・・・と言葉を並べて遊んでいたこともあり・・・


いつかはやってみたいなぁ・・・と思っていました。


お友達が教えてくれた場所でたまに投句させてもらってます。


いつか書で自分の句を綴ってみたいです・・・


子供の頃は、習字なんて嫌いだったのに・・・


今は無性にやってみたいのです・・・


絵画と写真・・・


そして書・・・


どこか通じているように思う私です・・・。


スポンサーサイト

コメント:

No title

絵画も写真も書も芸術だね~。
そしてこの季節、いろんな事にチャレンジ
してみたくなるよね。
私は何故かフェルトでマスコット作りを・・。
小学校~中学校の頃に作ってたのを思い出して('-'*)フフ

No title

☆すぅちゃん☆
これからの季節・・・
お家でのんびり何かを作りたくなるよね^^
お~フェルトのマスコット・・・
学生の頃はよく作ったよ~
マッチなんてきらの力作だったナァ・・・
じつは・・・
リラックマをゲットしてから・・・
またフェルトしてみたいと思い始めてるの・・・
すうちゃんの作品・・・
是非見てみたいナァ・・・

No title

なんでだろう?
年々、「和」に惹かれていくよね。
子供の頃は「洋」がすべてだったのに。(笑)

No title

☆さゆりちゃん☆
(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウニャウニャ
年々・・・
「和」を好むという話を良く聞くような・・・
でも・・・
じつはきら・・・
やっと趣味が年齢の追いついたような気がするの・・・
昔、書道は本当に嫌いだったけどね・・・
畳はダイスキだったナァ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


