
a67e9b62jpeg


ひさしぶりにパソコンからブログです・・・。


でも家のパソコンの起動が遅いので


投稿ページしか開きません(;へ;)


すみません・・・


せっかくいただいたメッセージにお返事が遅れてます><


少しお待ちくださいね・・・。


この種は・・・『風船かずら』の種・・・。


ハートになってて可愛いなぁ・・・っと思って。


全部の種に真っ白のハートがくっついてます。


今日から2月・・・


みなさんにとって、ハート笑顔いっぱいの2月になりますように・・・。


 


 


67356318jpeg


去年からチロルチョコにはまってます~


味が違うだけでなくって


中身のレパートリーも豊富なんですよ!


しかも包みも一つ一つ可愛いし~


新しいバージョンが出るたびに買ってます~


20円なのに贅沢な一粒です♪


・・・しあわせ・・・


再来週はバレンタインですね~


今年は「セレブチョコ」が人気みたいですね。


自分チョコというものも・・・


ふふふ・・・私も買ってみようかな?


でも・・・彼のを買って終わりそう・・・。


(ちょっと頂いちゃおうかしら?)


えっと・・・


バレンタインちょっと前・・・イベントがあるので


『バレンタイン』の用意をしちゃおうかな?


・・・と思ってます。


(出演者のプレゼント受付箱があるので)


チョコでなくって会社街の銘菓のおせんべい^m^


だってチョコはみんなが贈るだろうし・・・。


ん~でも・・・


こういうのって初めてだからわからないなぁ~


0efdaf05jpeg


いろんなイチゴ味がコンビニで微笑んでます~


スリムになろうと思ってるのに・・・誘惑・・・


甘酸っぱい・・・小悪魔です~


今日はお肉屋さんの「チーズはんぺん」「メンチカツ」を食べてしまったし


スリム計画が進まないです〓■●_バタッ


8b8082bcjpeg


通販番組で購入した薔薇のサプリ・・・。


前から気になっていたのですが、


この期間だけ半額・・・につられて購入!


薔薇の香りしてるかな??わからないなぁ~


薔薇なのでお肌にも良いみたいだし・・・


これからの経過を楽しみにしてます。


この商品を買うために電話をしたときに・・・


受付の人に言われて司会者の方とお話ししちゃいました!!


通販特別チャンネルなので見てる人はそんなにいないと思うのですが・・・


声だけテレビデビューです^^;


419d929ejpeg


節分・・・立春・・。


旬の変わり目・・・


神社に行ってきました・・・


年明けてから・・・


ちょっと気分が乱れていたけれど・・・


鳥居をくぐったあと背中がほんわり温かくなって・・・


気が調ったような気がしました・・・


神社の名前のとおりだな・・・と今日気が付いたりして・・・。


手を合わせてるだけでも落ち着くものです。


db96e86bjpeg


神社の近くのお茶やさんで「番茶」を買いました。


このお茶やさんの裏の緑茶喫茶にはよく行くのですが・・・


お茶やさんで買ったのははじめて・・・


ほろ苦くって後味があまーい・・・


何杯ものんじゃいました~


色が薄くなっても


「お茶成分」は変わらないと聞いたことが有るのですが・・・


そうなのかな?


とても美味しいお茶だったので


これからもここで買おう・・・!


(番茶100g315円でした・・・1&15日はさらに一割・・・)


4f55c66cjpeg


仲良しさんのイチゴを発見!


うふふ・・・らっきー♪


「ハケンの品格」先週から見てます・・・。


篠原さんのドラマはやはり面白いナァ・・・


見ていてスカッと!します~


そしてカッコイイです♪


楽しみのドラマの一つです・・・


今週気が付いたのですが・・・


あの会社の舞台になってるオフィスビル・・・


昨年末のハッピー♪をゲットしたビルでした・・・。


これからビルのエントランスを見るたびに


にやけてしまいそうです(*^~^*)


あっ・・・ひとりごとが長くなっちゃった・・・


それではまた・・・

スポンサーサイト

コメント:

No title

きのううさ太郎が、きらはここに返事したの?
ここへお待ちするはずだった。

No title

薔薇のサプリ…。
実はわたし、去年半年間飲んでました。
きっとわたしが見て買った番組と同じと思うんだけど、見てなかったなぁ。
きらちゃんのTVデビュー、見逃しちゃった。A^^;
ちなみにちょっと胃がもたれるので気をつけて…。
効果は…。どうでしょうか?(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


