
cfbe51c1jpeg


窓の外・・・空が


紅色から深紺になってきました。


しばらくは寒さが深まりそうですね・・・


でも、今年は冬の寒さが


身も心も引き締めてくれているみたいで


心地良く感じています・・・。


昨夜・・・


最寄り駅から駐車場まで・・・


テクテクテク・・・


「お願い☆」ぽいことを想いながら歩いていたら・・・


(ひとり言になっていなかったか心配)


小さい流れ星に出会いました♪


こんなこと初めてです~


お願い事叶うかも!!


ふふふ(*´▽`*)


子供の頃から


キョロキョロ・・・くるくる・・・


毎日いろんなこと想像しています(^^;)


みんなそうなのかな???


今日もお疲れ様でした・・・


また明日(((☆゚ー゚))爻((゚ー゚☆)))


ps.お部屋に遊びに行っているのですが・・・


コメントできなくってごめんなさい(;へ;)


後でゆっくりコメントしますね・・・。


スポンサーサイト

コメント:

No title

ちょっと前向きになると、きらちゃんの周りには素敵な出来事がいっぱい。^^v
流れ星かぁ…。何十年と見てなかったりします。(苦笑)

No title

お久しぶりです!
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
そうなんです。あんじおにコウノトリが来てくれた事、いっしょに喜んでくれてうれしいです!

ふと夜空を見上げた時、流れ星が観れると、うれしいですよね^^
ついてるなって思っちゃいます。
つい願い事しちゃいますね。

No title

うさ太郎は、すねも想像しなかった?
きのうはきらが深できらが紺は心配されたみたい…

No title

自分も先週 大きな流れ星を
見ました~
相変わらず 感動しますよね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


