おはようございます

朝から外出です(^-^)ノ

ある役所に来たのですが、この書類だけは、会社街の役所管轄だったようです…

さてさて…戻ろうかな…と思ったら…

ここまで来た甲斐はありました…

じゃじゃん…

ゴマオレ…発見(^O^)/

ゴマ大好き…ラッキーです(*^-^)b

ゆっくり朝散歩もできたしね…

忙しいからこそ…こういう時間は必要かなぁ…なんてね

少し休みなさいって小さなご褒美かしら~





スポンサーサイト

コメント:

No title

私のツボですよぉぉぉ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
「ゴマ」大好きですっ!!
またまたきらさんと好みが一緒♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ ルンルン
ん~美味しそうだわぁ~
これも、探してみようっと^^

この前のきらさんの美味しい情報のカフェラッテに
まだめぐり合えていなくて、、、
コンビニやスーパーで探しているんですけど
普通のしか見当たらなくて…(´ヘ`;)とほほ・・
でも、こうなると意地でも見つけたい!という
訳の分からない闘志に火がついてます(笑)

No title

わたしも同じくゴマ大好きです!
なんにでもゴマをかけて食べちゃうくらいで。(笑)
たくさん飲むと飽きちゃうけど、ちょうどいい量だよね。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


