
5e7d13a4jpeg


こんにちは・・・きらです。


1月20日の大寒・・・


横浜では初雪が降ったようですね・・・


外を見ていなかったので気が付きませんでした・・・


ざんねん・・・ 〓■●_バタッ


しばらく寒い日が訪れますが、


風邪にはお気をつけてくださいね( ^▽^)(*^▽^*)ノ



おひるやすみ・・・ひとりだったので


こっそり・・・癒し時間・・・。


しかし・・・


イアーフォンをあててパソコン画面をにやけて見ている姿・・・


はっきり言って怪しいです・・・。


男の人が戻らないかしら?・・・と


はらはらして見てます・・・。


ec039565jpeg


ばたばた・・・


先週からなんだかシゴトが忙しいです・・。


この時季は仕方ないので


残業代を楽しみに頑張ってます~


そんな残業のお供に・・・


パンプキン味キットカットベビーと


チロルチョコを昨日買って来ました~


会社の通勤路に安売りのお菓子やさんがあるので


ガムなどなど・・・買っています+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


さてさて・・・


今日は何時に帰れるかな?


終わったあとの和みは本屋さんで


のんびりすることです・・・。


 


でも・・・


元気に仕事が出来ること・・・


感謝しなくちゃかなッと思う今日この頃です~


(シゴトきらいのきらが大人になった?・・・って充分大人だから!?)


そうそう・・・


今日は「123」と日にちの並びが良いので


ロト6買ってみました(*´▽`*)


スポンサーサイト

コメント:

No title

きらちゃんの怪しい姿、想像してます。(* ̄m ̄) ププッ
元気に仕事が出来ること、感謝しなくちゃいけないんだよね。
ついつい不満が先行しちゃうけど…。
わたしも感謝の気持ちを忘れてました。
寒い時期の残業って疲れが溜まりやすいけど、体調には気をつけてね。^^

No title

このうさちゃんは、この前話していた
彼のうさちゃんですか?!
可愛いぃぃぃ~~~(#^.^#)
残業で疲れたきらさんを癒してくれそうですね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


