
9d326fddjpeg


今朝、ピノを買おうとコンビニに入ったら・・・


懐かしい「ホームラン・バー」を発見!


思わずレジにゴーしちゃいました・・・


もちろん「ピノ」も片手にね♪


きっと「ピノ」好きなお客として覚えられてるに違いない^^;


ホームランバーは・・・


雑貨屋さんだった祖父が良く出してくれたおやつです・・・。


厳しい祖父でしたが・・・


今になってみるとありがたい教えを残してくれたナァ・・・


と感謝しています。


そして優しい祖母の教えや知恵袋も・・・。


「若いうちは買ってでも苦労もしろ」


「ボロを着てても心は錦」


などなど・・・


でももう祖父母はいません・・・


でも・・・だから


今もおばあさんとお話しするのはダイスキです^^


生活は豊かでも知識は豊かではないような気がするので、


色々教わって・・・


そして自分がおばあちゃんになったら


いろいろ教えてあげたいです・・・。


きらの夢は・・・可愛いおばあちゃんになること^^


可愛いおじいちゃんと一緒にね^^


カウンターがあとお一人でに・・・


いつもありがとう御座います^^


2と5が好きな数字なのでなんだか嬉しいです~


だれが「2222」かなぁ・・・


0f358f0fjpeg


新しいロト6を買うときに


いつも当たりかどうか前の券を見てもらうのですが・・・


今日お店の方に「1000円」当たってますよ~ッと言われて


思わず「やったー」と店先で喜んじゃいました~^^;


だってだって嬉しかったんだモノ~。


お店の方も笑顔で喜んでくれたので嬉しかったです♪


 小さい幸せ有り難う!



管理人さんが異動します・・・とご挨拶にいらっしゃいました。


焼き芋を片手に・・・


とても面白い管理人さんだったのに・・・残念です・・・


焼き芋・・・大きいのでちょっとだけ胸焼けしてきました・・・。


でも食べちゃいます~


スポンサーサイト

コメント:

No title

なかなか 素敵なブログHPですね
楽しいなあ

No title

ホームランバーかあ~
よく食べたなあ~

明日コンビにで見てみよw

No title

ホームランバー、懐かしいなぁ。
きらちゃんは、温かい愛に包まれて育ったんだね。^^
だからきらちゃんも温かいのかな?^^

No title

子供の頃、よく食べてました^^
今もあるんですね~

ロト6、¥1000当たったんですね♪
おめでとうございます
最近は買ってないけど、身近な人から当たったって聞くと
また買おうかな~って思っちゃいますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


