
c295fccajpeg


雨上がりの朝・・・


朝霧で真っ白な世界が広がっていました。


濃霧で電車が少し遅れちゃいましたが・・・


霧の中を走っている車の中・・・


のんびりした時間が流れていました・・・


真っ白で何も見えない中・・・


この電車はどこに行っちゃうのかな?


なんて想像しちゃったりして・・・。


なんかこういうのって好きだなァ・・・♪


朝のほわほわタイムでした~


心を休める時間って


あんがい身近にあるものなんだなぁ・・・


4b8c8ce0jpeg


昨日・・・


おともだちとお茶をして・・・


歌い初めしてきました・・・。


この時期の「ココロの悪いクセ」が吹っ飛んで行って


霧朝なのに・・・


なんだか霧が晴れたようにスッキリしていました。


もう・・・自分でこの季節がダメと言うのは止めます!


ココロのありかを教えてくれたSちゃん有り難う♪


f5cba281jpeg


今日は久しぶりのおともだちと


会社ソバのパスタやさんでランチしました!


短い時間だったけれど


とっても楽しかった~


本当に私はお友達に恵まれているなっと思うのです。


人との出会いや人とのつながり・・・


これは心でしか得られないもの・・・。


いつも温かい気持ちをありがとう・・・。


ee11a105jpeg


皆さんに可愛がってもらっていたお花達・・・


ちょっとブログが重くなってしまったので


「旧・鈴音」に植え替えました・・・。


勝手してしまってごめんなさい・・・。


今まで大切に育んでいただき有り難う御座いました・・・。


もしよかったら・・・


お時間のあるときにでも覗いてみてくださいね・・・


きらより伝言でした~♪


スポンサーサイト

コメント:

No title

ほんとに今日は気持ちのいい朝だったね。^^
朝陽も眩しすぎず、ほんわか優しい光で。^^

No title


朝で真っ白とか、おともだちとかいうの
楽しかった
心や、有り難う
おともだちとか楽しかったわタイムなどしていました
うさ太郎たちが、
朝で身近や、温かい
霧などを伝言したいはず。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


