
b0bdbb8ajpeg


こんばんは・・・きらです。


休みは・・・


掃除洗濯(これをやらないと落ち着かない)


そして自分の部屋に椅子を持ってきて


窓の外をボーっと眺めてました・・・。


c5f75ce3jpeg


小さい加湿器の『ぽこぽこぽこ』という音を聞きながら


ゆっくり空の色が変わるのを見ていたら


なんだか幸せな気持ちになってきました・・・。


冬はこうやって静かに時を流して


春までの充電期間と思ってのんびり過ごしていきます。


皆さんは寒いのと暑いのどちらが良いですか?


私はやっぱり夏のほうが良いです・・・


日焼けさえなければね


881980cejpeg


両親が親戚の新年会のお土産に


千葉名産『ゆで落花生』を買ってきてくれました!


乾燥させてない落花生なんですよ!


歯ごたえとあの独自の味・・・たまりません!


きらの大好物です!!


豆好きなので・・・食べ始めたらとまりません!!


さすが・・・母です!


d87c5429jpeg


日曜日はこのチケットをゲットしに並んできました!


ビル風が冷たくって足の感覚がなくなりました・・・


でも・・・昼夜と取れたので(B席ですが)


カラダは冷えましたが・・・ココロがホクホクです!!


そして・・・


応募していたイベントも当たりました!


来週行って来ます~


今年初・鈴村さんだぁ・・・


来月も会えるし幸せ~


今年は何回会えるかな~


氷室さんの大宮ソニックのチケットも


コンビニで取ってきました・・・


はじめてライブに行って今年で20年・・・


たぶんこれで私自身の見納めかなぁ・・・と思っています。


3e46026ejpeg


ちりめんのお内裏様&お雛様を買ってきました・・・。


厄除けの意味合いもあるとかで・・・


子供だけではなく・・・大人になっても飾ったほうが良いみたいです・・・。


前にテレビで見たときは


娘・・・母・・・そしてその母親の人形が飾ってありました!


昔は子供の頃からの雛人形をお嫁入り道具の一つで持っていっていたとか・・・。


大きいのは無理でしょうが・・・小さいものも売っているので


飾ってみては?


fcd17393jpeg


空を見ながら歩いていて見つけた・・・


自然アート・・・。


青いキャンパスに紅く染まった一枚の葉・・・。


一枚になっても冬風に飛ばされずに頑張ってる・・・


私も頑張るから・・・ねっ。


明日という日・・・。


今日より少しだけ良いことがありますように・・・


にこにこにこ


スポンサーサイト

コメント:

No title

ちょっと疲れてる時には、ほっとできる時間が嬉しいよね。^^
ゆで落花生、食べたことないです!
食べてみたなぁ。^^
雛人形、実は1度も飾ったことがないの。A^^;
人形が苦手で…。
でも今年はチャレンジしてみようかな。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


