
7b8f4fefjpeg


朝・・・家を出て


空を見上げたら・・・


3本の飛行機雲が平行に走っていた・・・。


こんな飛行雲・・・はじめて。


会社駅に付いたら「X」飛行機雲も・・・。


何かの予言!


素敵なラッキーハプニングが起こりますように♪


814c80b9jpeg


今日・・・外出のとき・・・


前の事務所への道途中のお宅の前を通りました。


毎年出会っていた薔薇が今年も咲いてました・・・。


ほっくり・・・ぽかぽか・・・


薔薇よ・・・いつも素敵な花を見せてくれてありがとね^^


f05146b2jpeg


そして・・・お寺でボーっと休息・・・。


街の喧騒が遠くになり・・・『無』になるので


疲れた時は此処で一休止。


時(気)の流れを整えることも大切ですよね。



何となく不調・・・


風邪でもひいたのかな?


明日はお休みを取ってあるので


(毎年この時期は訳あってお休みを取ります)


家でゆっくりします・・・。


皆さんも風邪には気をつけてくださいね・・・。



コメント:

No title

急に寒くなったもんね。(涙)
無理をせず、暖かくしてゆっくり休んでね。^^
飛行機雲、きっと吉兆よ。^^v
「信じるものは救われる」だから。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


