
72b9f6eajpeg


毎日寒いですね


年末まではいつも大丈夫なのに・・・


年を越すと・・・


一気にココロに元気がなくなっちゃうのです


何があるわけでないのですが・・・


寒いのが本当に苦手なんですよね・・・。


そんなとき・・・


いつもたくさんの本を買いたくなっちゃうんですよ


普段から人より本を買うほうなんですが・・・


ココロストレスの時は持って買えるのが大変なくらい・・・


でも・・・


ニンテンドーDSライトが欲しいからガマンしなくちゃ!


だけど・・・


昨日見つけた可愛い一冊だけ・・・買って帰ろう


5eb1fcb4jpeg


さっき・・・『うさ太郎』から・・・


さゆりちゃんの『たまちゃん』のところへ遊びに行ってるからね♪


お手紙を貰いました~


か・・・可愛い♪


さゆりちゃんのお部屋に行ったら


2匹仲良く遊んでましたよ


ほのぼの・・・


うさ太郎のお部屋のポスターは


ぱんぱかぱーーん(古い;)


今回のお題『好きな人』


それはもちろん声優の鈴村健一さんです♪


以上・・・お題発表でした・・・



寒くて乾燥していますが・・・


心身ともに風邪には気をつけて下さいね~


それでは・・・


皆さん良い週末を


スポンサーサイト

コメント:

No title

うさ太郎くん、たつだぁのところに毎日来てくれてますよ。^^
かなりLOVELOVEみたいなんだけど、男の子同士なんじゃないかなぁ…。(笑)

わたしは年末の方がちょっと凹みがちになるけど…。
寒いとついついブルーになっちゃうよね。(涙)
でも、この寒さがあるから「春」が暖かく感じるんだから…と自分に言い聞かせてます。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


