
☆おしらせ☆


いつも皆さんにお世話になっている


掲示板のことなのですが・・・


何度削除しても


ヘンなアドレスが貼り付けられてしまうので、


一時、撤去させていただきました・・・


今までたくさんの言霊を頂いたのに・・・


申し訳ありません・・・。


書き込まれなくなったらもう一度貼りなおしますね・・・。


本当に申し訳ありません・・・。


☆☆


44c3d423jpeg


会社に茶オレンジのガーベラーを飾り・・・


昨日美容院の帰りに大宮駅ナカのお気に入りのお花屋さんで


オレンジピンクのガーベラーを買いました・・・。


寒い冬には『お日様』色・・・形をしたものに惹かれます・・・


49830a26jpeg


15年前からお世話になっている美容師さんがいるのですが・・・


ご無沙汰しているうちにお店の名前が変わってしまい・・・


その美容師さんも外のお店に行ってしまったのかと思い


会社駅の美容室でカットをしていたのです・・・が


やっぱり、その美容師さんに敵う人はいなくって・・・


しかも!!


前回の美容師さんがあまりにも酷くって・・・


そのあと、ダメもとで元の美容室に電話をかけました・・・。


その方は今も大宮にいらっしゃるとのこと・・・


今度行く時はその方にカットしてもらおうと誓いました!!


そして・・・


昨日、3年振りにその方にカットしてもらいました!


やっぱり・・・最高です!30分で大変身です!


ヘンなおせいじは言わないし・・・色々教えてくれるし・・・


気を使わないのでリラックスできます。


相変わらずで・・・可笑しかったです^m^


最近、久しぶりの方が多くて感激してますと言っていたので


人の縁って不思議だな・・・って感じちゃいました。


お店を出た後もずっとお見送りしてもらって・・・


髪の毛はスッキリ・・・そして


温かい気持ちになりました・・・


これからもお願いし続けたいです・・・。


c0442737jpeg


昨日、高校の友人と初お茶の時に


「お年始よ~」・・・ともらった干支張子。


上を向いているポーズがいいな・・・。


(ココロを)上を向いて歩こう・・・


今年もいっぱい空を見ながら・・・


少しずつ向上して行こう・・・って思いました・・・。


さすが・・・友が選んだ逸品です!


d147e3c5jpeg


ニンテンドーDSソフトで


ときめもGSが3月に発売・・・@@


やっぱり・・・パート1がお気に入りなので・・・


(パート2・・・誰一人攻略してません;)


こちらでもやってみたいナァ・・・と


しかし・・・DSを持っていません・・・。


今、売り切れ中みたいなので買わないと思いますが・・・


見つけてしまったら・・・買ってしまいそうです(((( ;゚д゚)))アワワワワ


DSは「脳トレ」もあるし・・・買っても・・・ごにょごにょ・・・。


 


スポンサーサイト

コメント:

No title

ほんとに不愉快ですよねぇ!( ̄  ̄+
わたしのところも凄いので、今、思案中です。(涙)

美容師さん、きっと縁があるんでしょうね。^^
縁のある方といると、どんな関わりであれ居心地がいいんだよねぇ。
また会えて良かったね。^^

DS買ったら貸してね。( ̄o ̄*)ボソッ

No title

うさ太郎はココロでお願いしたかった。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


