
a5eaba9bpng


うさぎのかくれんぼ・・・。


ぽてぽて足跡で


君のいるところが分かっちゃうよ^m^



毎冬・・・


年明けから春先まで


かくれんぼしたい心境になります・・・。


私を探さないで・・・


なんて思いつつ・・


探されないのも寂しいという


わがままなココロです・・・。


この時季は・・・『行雲流水』


ココロもカラダも・・・


のんびり成り行き任せにしたい・・・です。


・・・言霊って・・・


欲しい時にふと目の前に現れますね・・・。


e3a2ee51jpeg


↑カフェラッテ(wベリー)


イチゴ粉末が入っていて


ぱらぱらこぼしたらになりました・・・


些細なことですが・・・なんだか嬉しいです~


この季節ちゃん味のものが増えますね~


お店のメインの棚がピンク色で可愛いです・・・


ほわほわきぶん~


冬はこういうことでココロの暖を取ったりして・・・


何気に写っている「ありあけハーバー」


甘いのは苦手だったのですが・・・


栗餡は子供の頃大好きで


この御菓子がお土産で届くと嬉しかったナァ・・・。


一回姿を消したらしいのですが・・・


横浜の銘菓なので復活したと聞きました。


3897c394jpeg


1/8発売『ピノ(イチゴ味)』


9日の朝・・・


コンビニをハシゴしてゲットしました!


チョコと苺の相性・・・バッチリです


ただ・・・この季節・・・


お腹が冷えちゃうので要注意です!


初物なので・・・


西の空を見て小笑いしました~


3c4d0450jpeg


冬の朝日は


外気の寒さと違い・・・


柔らかいですね・・・。


寒さが厳しくなり・・・


乾燥し始めているので、


風邪に気をつけて下さいね・・・。


 


スポンサーサイト

コメント:

No title

ピノやカフェラッテから、笑顔をプレゼントしてもらったんだね。^^
ついつい天邪鬼になってしまうのは、人間の性なのかも…。

No title

いちご粉末入りなんてものがあるんですか?!
これは、またまたオイシイ情報GETさせていただきました!!
カフェラッテ今度探してみま~す^^

きらさんと好みが似ていて良かったぁ~
お陰で美味しい情報がいっぱいもらえちゃう(^^♪
ありがとうございます^^

寒い時に、温かいカップをギュッと握って
じわぁ~っと温もりが伝わってくるのを感じると
「ん~幸せ~」って思いますよね。

ピノとカフェラッテを早くお家へお連れしなくては!
..............(((((((*^-^)スタスタ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


