
911f6084jpeg


元旦・・・昼過ぎの電車内・・・。


人一人居らず・・・


車輪の音と振動のみ・・・


我が周りに寄り添う。


ほんのりやわらかい時間・・・。


孤独とは・・・一人だから感じるのではなく・・・


ココロが一人ぼっちのときに感じる・・・


・・・と思う・・・。


23a63220jpeg


冬のボーナスで


や~~~~~と


念願のスチームを買いました♪


クールダウンの器具も付いているのです~


うひひ・・・


ぴかぴかになるかなぁ・・・


すっきり・・・ほんわり・・・。


そんな女性になりたいなぁ・・・


 


57cc21a9jpeg


誕生日明けより時間が矢のように流れ・・・


今まで感じたことのない


人生の手ごたえ・・・


躊躇せずに・・・


形にしていきたいです・・・。


自分の人生の主役は自分だけだから・・・。


47e4e6edjpeg


年越しから年明け・・・


穏やかな日々でした・・・


何を思うでもなく・・・


ぼーっと時間の流れを享受させてもらいました・・・。


焦らず奢らず・・・見失わず・・・。


そして、心忘れず・・・


行きたい所へ歩いて行こう・・・。


日が沈んでも


また日が昇るのだから・・・


スポンサーサイト

コメント:

No title

きらちゃんは、「孤独」を感じることはないはずよ。^^
「逢えない寂しさ」と「孤独」は違うもん。
なんて…。(笑)
スチーマー、効果のほどをぜひお聞かせください。^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


