
80b2dc81jpeg


昨日は一日雨降り・・・


そして夜は雷サマまで飛んでくるほどの大嵐・・・


真冬のこの季節・・・


とても珍しい気候でしたね・・・。


何かの転機なんでしょうか?


様々な人の様々な出来事が・・・


好転しますように・・・と祈りたいです・・・。


きらは晴れ女なんですが・・・


最近雨続き・・・


これも好転の兆しと信じてます^^


 


昨日の雨風は


今までの『塵、垢』を流してくれたような気がして・・・


とても気持ち良かったです♪


 


そして嵐明けの朝・・・


雪をかぶった富士山がくっきり地元駅から見えました・・・。


電車から見える景色は・・・


雨水で田畑が湖のようになり・・・


木々は雨で湿っていましたが・・・


その景色に『生命』を感じ・・・


なんだか胸が熱くなりました・・・


 


そんな冬晴れの今日・・・


友達の赤ちゃんが誕生します・・・


ベビーとの出会い楽しみにしてるからね!


ガンバレーーー!


友達の空を見上げて心で語る・・・。


空は大切な人と繋がっている・・・


逢いたいと思ったらいつも空を見上げます・・・


 


毎日毎日・・・


きらの周りの大切な人たちに


そして自然に・・・


心を育ててもらっています・・・。


ありがとう・・・。



コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


