もうすぐ、新しい年。

あなたは、仲間と一緒に

新しいことにチャレンジしようと計画しています。

候補に挙がったのは次の4つ。

さて、どれをしたいと思いますか?



     A:山歩き  B:パン作り C:サイクリング  D:風景スケッチ

 

☆BかDだなぁ・・・どっちがいいかな~ ☆

友達の存在は、家族とも恋人とも違うもの。

家族や恋人には話せなくても、

友達には相談できることってありますよね。

今回は、あなたにとっての「友達の存在」を診断します。



 ◎Aを選んだあなた◎ 【いざという時の心の支え】

  「山歩き」を選んだあなたにとって、

  友達は大きな心の支え。

  特にあなたが迷ったり悩んだりした時は、

  そばで助けて欲しいと考えるようです。



 ◎Bを選んだあなた◎ 【いつも一緒の存在】

  「パン作り」を選んだあなたは、

  友達とできるだけ一緒にいたいと考えるタイプ。

  ずっと一人でいると、さみしい気持ちから不安になることも。



 ◎Cを選んだあなた◎ 【良きライバル】

  「サイクリング」を選んだあなたは、

  友達に対するライバル意識が強いタイプ。

  一緒にいることで、お互いを高め合っていけるでしょう。



 ◎Dを選んだあなた◎ 【憧れや尊敬の対象】

  「風景スケッチ」を選んだあなたにとって、

  友達は憧れや尊敬の対象。

  一緒にいると、

  自分の目標に挑戦する勇気や意欲が湧いてくるのでは。

 



(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウニャウニャ

勇気が湧いてくるかァ・・・当たってる・・・♪


コメント:

No title

Aやったよー(^m^)
大きな心の支え
正にその通り!
いつも、いとも支えてもらってありがとねん(//∇//)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


