柚子…

美味しいし…

香りはほんのり落ち着く…

お砂糖と一緒にチン~して

ジャムっぽくした柚子を

コーヒーに入れて飲む…

これは…

きらの冬の密かな楽しみo(^-^)o

そんなコーヒーを飲みながら、

ぼーっとしていたら

湯船にお湯がいっぱいになった…

湯船に柚子を一つ投げ入れる…

ぽちゃ…

一回沈んで

ぷっかりぷかぷか…浮かんでくる。

そんな健気な柚子を見てたら

なんだか…可愛くって可笑しくって…

笑い…がこぼれた(=^▽^=)

何気ないことが…

なんだか面白い…

そんなとき…

心に小さな勇気が生まれてくる

そんな…気がする…

そして私は…

可愛いい柚子と

湯船で戯れて遊ぶo(^-^)o

これも…

冬の楽しみ(=^▽^=)

冬はほっくり温かくなることが愛おしい…





スポンサーサイト

コメント:

No title

コーヒーに柚子って合うんだねぇ。
飲んでみたいなぁ。^^
何気ないことに、心がきちんと反応した時って、なんか幸せな気持ちになるよね。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


