
3105a02cjpeg


ただいまぁ・・・きらです~


先週末・・・


今年最期の大冒険へ行ってきたので・・・


(大冒険になると思わなかった)


1週間ココロが旅しちゃってたみたいです。


とっても近くで大好きな人に逢うことができたから・・・


仕方ないですよね~


このココロの旅は来年も続けていきたいです・・・


たくさん逢えて、そして覚えてほしいナァ・・・


(願い事は声高らかに言ったほうがいいみたいですよ)


昨夜のクリスマスイブひは・・・


ココロが帰宅したようなので・・


今日はクリスマス明けのようなキモチです・・・。



昨日は・・・クリスマスイブというのに・・・


まだ、年賀状を書いていなかったので


『年賀状』書きで終わっちゃいました・・・


この時季・・・


お世話になった人・・・


なかなか逢えない人へ心を寄せたいなぁ・・・


と思っているので


今年も(お恥ずかしながら)筆ペン手書きです。


今年はあわてんぼうさんだったから・・・


ゆっくり丁寧にココロをこめて書けなかった~


ごめんなさい・・・



コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


