
もうすぐクリスマス♪ 

あなたは、彼に自分とお揃いのアイテムをプレゼントすることにしました。

さて、次のうち、どれを贈りますか?


A)マグカップ   B)リング   C)腕時計   D)香水


 


☆きらは時計が大好きだし・・・


同じ時間を刻むということで「時計」です~☆






今日は大好きな彼とデート。

二人で仲良く街を歩いていると前方から素敵な男性が・・・。

そんなとき、恋人をよそについ目移りしてしまった、

なんてことはありませんか?

今回は、あなたの「気の多さ」を診断します。



A)を選んだあなたの「気の多さ」は・・・・・<LOW>

「マグカップ」を選んだあなたは、

好きになったらその人一筋!

彼以外の男性は目に入らなくなるタイプ。

もともと男性を、

異性として特別に意識することが少ないのでは?

その分、男友達と気楽に付き合えるようです。



B)を選んだあなたの「気の多さ」は・・・・・<AVERAGE>

「リング」を選んだあなたは、

恋人との信頼関係を何より大切に考えるタイプ。

たとえ彼の他に気になる男性が現れたとしても、

後ろめたさを感じて、

その気持ちを封印しようとするようです。



C)を選んだあなたの「気の多さ」は・・・・・<HIGH>

「腕時計」を選んだあなたは、

いろんな人と付き合いたいという気持ちが強いタイプ。

恋を重ねながらステップアップしたいと考えているのでは?

また、好きなアイドルやタレントもコロコロ変わりやすいようです。



D)を選んだあなたの「気の多さ」は・・・・・<MAX>

「香水」を選んだあなたは、

かなり気が多いタイプ。

恋人がいるのに、他に好きな人ができるなど、

一度に複数の人を好きになってしまうことも。

ただし、恋人の浮気にはとっても厳しい一面も!?


☆☆当たってるかも・・・☆☆


 


コメント:

No title

わたしはもちろん「リング」。(笑)
実際にはマグカップしか経験ないんだけどね。A^^;
でも付き合ってる最中は一筋だから当たってるかな?^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


