

acf11c44jpeg


こんにちは^^きらです~


昨日はお友達と


素敵なマスターと素敵なお客さん


・・・がいるお店へ、あるお祝いに行って来ました・・・。


昨日は働いている女の子の(この子も良い子でしたw)


お誕生日というので一緒にお祝いさせてもらっちゃいました♪


ピンクのお酒が美味しくって可愛かったナァ・・・


お客さんが買ってらしたケーキも美味しかったし


お店に行く前のお茶の時に


一緒に行ったお友達が心を解してくれたから


久しぶりに気持ちよく酔っちゃいました・・・


楽しい時間を有り難うね~♪


 


スポンサーサイト

コメント:

No title

とても素敵な時間でした。^^
晴れ女も復活したしね。^^v
また行こうね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


