
151113kira2.png


とても久しぶりに・・・seedお絵かきサイトさんへ行って見た・・・。


ふと・・・私は何処まで来たんだろう?


そう思った・・・。


秋が意識を覚醒させるからかな?


同じ1歩のつもりでも・・・


今年の1歩の歩幅は今までの中で・・・


一番大きいのかもしれない・・・。


 


これは・・・3年前にはじめてきらが描いた「キラ」


マウスでたどたどしく、それでも楽しく描いた作品・・・


あの頃に戻りたいわけじゃない・・・辛かったし・・・


今がやっぱり一番最高・・・


でも・・・ふと自分の足跡を見つめてしまいたくなった・・・だけ。



スポンサーサイト

コメント:

No title

この「キラ」実は私パソコンに保存してあるよ。
勝手にごめん~。はじめて書いただなんてビックリ。この今にも泣き出しそうな表情はキラだよね!
あの頃に戻りたい訳じゃない、でも、辛い過去だったとしても
そこで精一杯生きてきたのなら愛しい時間に変わるのだよね。

No title

今が充実しているからこそ、「あの頃に戻りたい訳じゃない」って言い切れるのかも。^^
わたし自身、辛い渦中にいた時は戻りたくて仕方なかったもん。
今年の1歩は、きっと去年よりも、そして、明日の1歩は今日の1歩より大きいはず。^^

No title

☆すぅちゃん☆
わーい!このキラを保存してくれたの!
凄く嬉しいよ><
つたないイラストだけれど・・・
気に入ってもらえたのならとても嬉しい~
じゃんじゃん保存してね♪
辛い過去だったとしても・・・
その時間が今を作っていると思うと
過ぎたからこそだろうけれど・・・
愛おしいと思うよね^^
そんな時間をこれからも・・・
自分なりに編んで生きたい・・・

☆さゆりちゃん☆
たぶんそうなんだろうね^^
昔は学生時代に戻りたくって
辛くなると高校の裏道に車止めて
大泣きしてた・・・
今は今が一番良いと思える・・・気がする・・・
愛おしいあの人のおかげかな?
一歩一歩・・・
成長していると信じたい^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


