
27349a02png


『泣いている君を温めてあげたいけれど・・・


雪だるまの僕が抱きしめたら・・・


君は風邪をひいてしまうよね・・・。


どうしたら君の涙を止めることが出来るのかな?


春になったらその涙は笑顔に変わる?


君に逢えなくなるのは寂しいけれど・・・


・・・君が笑顔になるなら・・・


僕はいつだってお日様に帰っていくよ・・・。



170227-2.JPG


この季節・・・


切なくってあまーくて温かい・・・


そんなお話が読みたくなります・・・。


胸がキューーんとしちゃうお話・・・(いくつだって!)


大好きなPCゲームが2つあって・・・


切なくって泣きながらゲームしてたのですが・・・


最近はなかなか出来ません・・・。


週末・・・


年賀状を書かないとナァ・・・


今年は年賀状の気合いが足らないみたいです><


・・・もしかしたら・・・


何処かへ一人遠出してるかも・・・


さてさて年賀状はどうなるやら・・・?


スポンサーサイト

コメント:

No title

素敵な物語。^^
哀しいけど、温かい愛情が伝わってきます。
年賀状…。
しばらくお休みをしてます。(苦笑)
せっかくの風習、こんなんじゃいけないよねぇ。A^^;

No title

きょうきらで、お日様とかお話しなかった?
けれどきらがここに笑顔っぽいお話したの?
だってうさ太郎は、ゲームにお話したかったみたい。
けれどきらで笑顔がお話ー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


