
63e94310jpeg


今週の花・・・


薄黄色のガーベラ・・・。


冬のお日様色に惹かれて買ってみました・・・。


柔らかくって温かい色で


見ているだけでほわほわしてきます♪


 


 


d5c2cf49jpeg


いつも行く神社の酉市に・・・


お友達と行って来ました・・・。


去年の『かっこみ』をお返しして(お礼を込めて)


神前に再度お礼と来年の抱負・・・


そしてみんなの笑顔の祈願・・・。


そして・・・


新しいの『かっこみ』を買いました・・・。


違うお友達に『お米がたくさん付いているもの』が良いですよ~


と昨年教えていただいたので・・・


ぱッと目に付いたものにしました・・・


お米も金粉もほど良い感じに実ってました~


昨年と同じ・・・


家でみんなが集まる和室に飾りました♪


穏やかで笑顔の年に鳴るよう精進です!


7fa2a640jpeg


そしてきら部屋に・・・


(此処はきら癒し空間です~)


去年お世話になった『かぐや猫』の今年モノと


この神社の守り神のウサギさん今年モノ・・・そして・・・


雑貨屋さんで見つけた鈴猫を飾りました・・・。


サンタさん&もみの木も100円ショップで買ったのですが・・・


カラオケボックスで落として壊しました〓■●_バタッ


相変わらずクラッシャーです・・・


鈴猫も落としたのですが・・・無事・・・


と思ったら『お尻』が少し割れてました~


(お尻ははじめから割れてる・・・と


夜中に一人寒いツッコミしてました)


手持ちの「ニコニコシール」を貼って補強・・・


愛嬌が出てよかったかも~♪


399fdd1ajpeg


えへへ^^


これはね~


お店で見つけて『可愛い可愛い・・・』って言っていたら


一緒にいたお友達がクリスマスプレゼントにって・・・


プレゼントしてくれたんですよ♪


雪だるまファミリーです♪


(この目が『テンテン』なのが昔からたまらなく好きなんです~


おめめが大きいと怖いから・・・テンテンがいいのかな?)


しかも~


家に帰って開けてみたら・・・


雪ウサギさんの形の香チャンも入ってたんですよ~


ううう・・・(感涙)きらの好きなものばかり・・・


レッズの優勝日のチョコを頂いただけで感動だったのに・・・


いろいろ・・・ありがとうね!!!


98847b3djpeg


この日は・・・


お参り中は雨だったのに・・・


その後は気持ち良いくらい晴れ渡って・・・


まるで・・・


今年の塵を落としてくれて・・・


来年のエールを贈ってくれているようでした・・・


あまりにも気持ちが良かったので・・・


街中で思いっきり深呼吸しちゃいました!


とっても・・・と~ても清々しい一日でした・・・


素敵な日を有り難う御座いました!


 おかげさま・・・に感謝です・・・。 

スポンサーサイト

コメント:

No title

やっぱり鈴猫ちゃんも割れてたのね。(涙)
厄落としをしてくれたのかな?
ふふっ、やっぱり可愛いねぇ。^^
喜んでいただけてなによりですわ。(〃▽〃)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


