
aa14c126jpeg


こんにちは・・・きらです・・・。


今日は冬晴れ・・・


でも、木枯らしがちょっとイジワルでした・・・。


週末は雨のドライブでミラクルが(大げさ)~


車が横浜に向かって走る中・・・


懐かしい町が眼下に広がり・・・


切ない気持ちになっていたら・・・


な・・なんと!


彼が高速の行き先を間違ってそちら方向へ・・・


おかげで・・・


懐かしい街と公園へ行くことが出来きました^^


きっと・・・


あの偶然はあの日の必然だったのかな?


・・・そうおもいます・・・


小さい願い事・・・叶うかな?


 


51dfb7dfjpeg


雨のドライブってダイスキ・・・です♪


ワイパーの音と・・・


ウィンカーの合図・・・


そして・・・


フロントガラスを叩く雨音・・・。


そんな音に包まれて


車内に静寂が生まれ・・・


雨で輝く街を見つめながらモノ想い・・・。


そんな時間はくすぐったくって心地が良いんですよね・・・。


何処までも何処までも続く道・・・


子供の頃からそんな時間が終わるのが


ちょっぴりさみしかった・・・なぁ。


 

スポンサーサイト

コメント:

No title

きっときらちゃんの心の中の願いが通じたんだね。^^
そうそう「偶然じゃなく必然」何事もそうだよね。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


