久しぶりの残業です…

プリンターが急にご機嫌斜めになってしまって…

ても業者さんがトナーを一押ししただけで…

ご機嫌になっちゃった∑( ̄口 ̄)

何でやねん!

プリンターにツッコミたくなりました…

明日は害虫駆除なので、パソコンにビニール掛けたり…

色々と手間取っていたら…

9時少し前でした…

残業代もらえるからまぁいいかぁ…(^O^)

では…お疲れ様でした(*^ー^)ノ





スポンサーサイト

コメント:

No title

遅くまでお疲れ様でした。^^
手当てのつく残業だたったら、気持ちも違うよね。(笑)
プリンターとか機械って、業者さんに頼むと突然動き出すことが多いよね。( ̄  ̄+
機械も人をおちょくる時があるのかしら?って、よく思ったりします。(苦笑)

No title

機械類って、そういうことよくありますよね・・・
いろいろやってみて、もう無理…と思って修理をお願いすると、、、
何事もなかったように動いちゃう…
なんでー?!今の今まで微動だにしなかったじゃないかぁーーーー(ー_ー)!!って
キレたくなっちゃいますよね(苦笑)

残業、お疲れさまでした(^o^)\(^^ ) ナデナデ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


